国産、外国産クワガタ、カブトムシ通販専門店|山陽オオクワ倶楽部

店長日記

採集忘れて...........(´▽`*)..............

2015年06月26日

ブリードに採集と忙しい季節ですね!

旅行が趣味で色々と車で行くのですが、この時期虫屋が

旅行などと思ってましたが、仕事の途中で行ける米子市に行って来ました。

14時頃発送を済ませ一路米子へ向かい、夕方に到着!

2年前に行った居酒屋さんが思い出せないまま、タクシーに良い場所を

聞いていざ山陰の海の幸をと店を目指しました。

何か見覚えのある風景が全てを思い出させてくれました!



この桶で2人前1,000円です(笑)



ちょっと食べましたが本マグロの赤身は最高でした!(^^)!



この安さに感動!

2年前に来たと言うだけで、1品料理から大山の特別純米酒など

店長からの頂きものに思わず感動しました(涙)

親切な女性店員さんに最高な笑顔の店長さんまた来ますね!

日記遅くなりましたけど本当に感謝、感謝です!



炉端かば米子店

http://r.gnavi.co.jp/y039000/






最後に松江城を見物して一路岡山に帰り、夕方の発送をする

ハードなプチ旅行でした!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット